SSブログ

完成しましたー [日々]

出来ました出来ました!
『男のシャツの本』より
ボタンダウンシャツです。
個人的にクレリック萌えなので
当然衿とカフスは白色です!
ボタンダウンシャツ.jpg



アイロン掛けてなくてごめんなさい。
衿回りはこんな感じです。
ボタンダウン衿元.jpg



布がどうしようもなく中途半端に余ったので
短パンを作りました。
短パンが布幅いっぱいいっぱいでした。
余り布で短パン.jpg



カフス部分で
ベタな失敗をしてしまいました。
まさかの…!.jpg



こうやって見た方が分かりやすいかな?
今だから笑えるけど、その時は呆然としてしまった。
つけまちがい.jpg



こんな風にタイトスカートと
コーディネートしてみました。
タイトスカート(裏地付き).jpg


疲れたけどまた作りたい!
そう思わせてくれる『男のシャツの本』は、すごいわ。



nice!(25) 
共通テーマ:moblog

nice! 25

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。