SSブログ

星に願いを [日々]

買っちゃった☆.jpg




ずっとずっと欲しいと欲しいと願い続けて
この度我が家に
ロックミシンがとうとうやってきました。

本当にずっと願い続けていたので
これは夢だ、夢を見ているんだ…!と
錯覚してしまいました。
どうやらワタシだけに
幻が見えているようです。(苦笑)

箱を開けてロックミシン本体を持ったときの
手に感じるずっしりとした重みは夢じゃなかったです。

これからも色々縫うぞー!





nice!(15) 
共通テーマ:moblog

nice! 15

今日はこんな一日完成しましたー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。