SSブログ

今日はこんな一日 [日々]

お昼過ぎに駅のコンコースで
「号外で~す号外出ました~」と
配っていてなんとなく受け取りました。
たまにテレビのニュースで
号外配布のシーンを見ますが、
本当にそんなカンジでした。
号外.jpg

己がどういうことをしたのか自覚して
ちゃんと罪を償ってほしいです。



帰りに寄ったスーパーの
ナッツ売り場にこんな張り紙がしてありました。
スーパーで.jpg

どうせ、「ナッツでヤセる!」とか、
そんなんで取り上げられたんでしょうね。
昨日今日ナッツ類を食ったところで
ヤセるっちゅーもんでもなかろうに。
 



nice!(33) 
共通テーマ:moblog

nice! 33

クレリック萌え星に願いを ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。