SSブログ

クレリック萌え [日々]

もうホントにどんだけクレリックシャツが好きなのよ?と
自分でもあきれています。
また作り始めました。



分かりにくいんですが、左前のポケット部分です。
左前身頃にポケット.jpg




肩から背中に掛けてのループ。
つけ方間違えてる。
微妙に間違えてる.jpg




今度はちゃんと付けたぞ!と思ったら
肩の中心線とタックの中心線がズレてるし。
微妙にズレてる.jpg




待ち針やら洗濯ばさみで仮止めして完成を想像してみる。
ちょっとだけシャツの形になってきた
衿つけ途中.jpg



普通の人なら一回で出来るような箇所が
ワタシの場合何度もやり直しているので
無駄に時間がかかる。
完成するのは真夏かな…。




nice!(26) 
共通テーマ:moblog

nice! 26

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。