SSブログ

行って来ました! [日々]





現在、京都市美術館で開催されている
マグリット展に行って来ました。
教科書に載っていたあの絵を
目の前で肉眼で生きている内に
見ることが出来るとは思っていなかったので

本当に良かったです。

それにしては展示数が少ないと思いました。
図録には掲載されているのに
展示されていない絵がありました。
なんだよそれ(怒)!

それとただ単に時系列に
絵を飾りましたよー的な感じで
ざっくりした感じだなあと思いました。






nice!(9) 

nice! 9

2015-05-30突然の進路変更 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。