SSブログ

秋冬物 [日々]

今年の二月くらいに作った服。
型紙はたまねぎ工房というところのメンズのカーディガンです。
Mサイズで作って袖と裾だけ
10センチ伸ばして微妙に自分サイズにアレンジしてみました。



黒色の圧縮ウール。めっちゃあったかいです。




普通のニット地。厚みはTシャツくらい。




同じく普通のニット地で。
くたっとした感じがちょうどいいです。

黒のカーディガン以外はこの先の朝晩と日中の温度差が激しくなるときに
ちょうどいいんじゃないのかなーと。

仕事が忙しくて中々縫い物をする暇が取れません。
気が早いと思うけど、今からコートを作り出して
ちょうどいいくらいなペースかもなぁ。

ところで、なんか画像が斜めになってるけど、なんでだろうねー。





nice!(8) 

nice! 8

相変わらず読めない狭き門を行け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。