SSブログ

近況報告っす [日々]

仕事が多忙で覚えることがいっぱい。
毎日をやり過ごすだけで必死。

そんな日々の中、
電車の移動時間を使って本を読み、
今年初めの運試しを兼ねて(?)
秘書検定なんぞを受けてみました。
あっさり2級合格。
今年に入ってから勉強をし始めたので
実質一ヶ月あるかないかの勉強時間。
内心、こりゃ受からないだろうな~と思ってました。
合格したのは単純にとても嬉しいのですが、
現在の業務にはまーったくかすりもしない。
何のために受けたのか、
イマイチ分からないんですが、
とりあえず合格は合格よ。

まぁそんな感じですが毎日、
とりあえず死なない程度に生きてます。



けんてー.JPG
nice!(27) 

nice! 27

何を思う生きてます生きてます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。